赤いドレスを着る女性

密着型が人気

スタイルのいい女性

女の子がぴったりくっついてきて回春マッサージをしてくれるという「密着エステ」が、今特に人気です。マッサージと手コキのみのお店ばかりでなく、密着ヘルスのプレイが楽しめるお店まであります。

この記事の続きを読む

女の子が案内してくれる

エレガントなランジェリー

最初から最後まで受け身で楽しめるのが、メンズエステの風俗店。プレイに入るまでの流れも、全部女の子が導いてくれるので、従順に、言われるがままにその身を任せましょう。

この記事の続きを読む

女の子に触れないで

ベッドの端に座っている

基本はノータッチ。それが、回春エステの風俗店です。ただ、どうしても触りたくなっちゃうという人のために、「ソフトタッチ」などのオプションが用意されていることもあります。活用しましょう。

この記事の続きを読む

オプションが豊富

パーカーを着ている

横浜には回春サービスのお店がたくさんあります。こちらにあるお店の特徴として、オプションを豊富に揃えているお店が多いです。普通の回春サービスだけではなくて、中にはかなりエッチなオプションサービスを用意しているところもあります。コスプレをしてもらう場合や、道具を使ってくれるようなお店もあるため、自分の好きなオプションを選ぶことができるのです。回春サービスはとても気持ちの良いサービスであり、ずっと興奮し続けるでしょう。日頃は得られないような強い快感にやられてしまう人が続出しています。定期的に回春サービスを受けないと満足できなくなる方がたくさんいます。特別な体験をしたい方は横浜にあるお店に遊びに行きましょう。気持ちよくしてもらえます。

横浜では回春サービスを提供しているお店が数多くあります。こちらを利用する際には平日の方が空いています。休日に利用しようと思っても、たくさんの人が利用しようとしているため、なかなか予約が取れないことが多いのです。自分のお気に入りの子がいたとしても、予約が取れないとテンションは下がってしまうでしょう。平日ならば、そもそも利用者が少ないため、人気の高い女の子でも指名できる可能性は高くなります。特に平日の昼間は利用している人が少なくて、その時間帯は料金が基本的に安くなっているためお得なのです。平日の昼間は横浜の回春店をストレスなく利用できる時間なのです。快適に遊びたいと考えているならば、曜日や時間帯も考慮しておくべきです。

オナニーの虚しさ

彼女がいない男性諸君・・・奥様とは何十年もセックスをしていないという男性諸君・・・君達が息子を癒やすとなると、AVを見ながらの自分の利き手を使っての手コキだろう。
いわゆるオナニーである。
オナニーとは不思議なものだ。平常心の時に息子をこすったって、特に快感を感じることがない。でも、AVやエッチな刺激を受けると、急激に息子の感度は敏感になって、勃起する。
自分の手で行う手コキでも、かなりの快感を感じる。ただ、発射した後には虚しさが残る・・・・。
俺はオナニーをする時、いつも思う。
この手コキをする手が、俺の手じゃなくて、若くて可愛い女の子だったらどんなに良いだろうかと。
そしてそういうことを考えると、妄想が働き、またエッチな気分になって、自分の手で手コキオナニーをし、発射後、虚しさが訪れる。オナニーをする度虚しさを感じるのは何故だろうか・・・。
俺は妻子持ちの身であり、不倫等はしておらず、彼女はいない。
妻とは10年以上セックスはしておらず、いわゆるセックスレスだ。いや、今更ボンレスハムのような妻を抱こうとは俺は思えない。
だから渋々、自分の利き手で息子に手コキを行い、癒してあげる日々なのだ。
ただ、ある日突然どうしても若い女の子に息子を触ってもらいたくなった。
とはいえ、俺には知り合いの若い女の子も、そういうことを求めることができる女の子もいない。
そういう時に利用する場所は一箇所である。そう、風俗、ヘルスだ。
風俗のヘルス嬢は、仕事の一環として手コキをしてくれるわけだが、それでも手コキをしてくれるのは若い女の子には変わりはない。
風俗嬢だって、ヘルス嬢だって、家に帰れば普通の女の子なのだ。
そんな女の子に息子を弄ってもらえるなんて、この上ない喜びである。
世の中に風俗やヘルスが存在していなければ、俺の息子は、誰にも触られることはなかっただろう。

このエントリーをはてなブックマークに追加